ぶたのぶーのブログ

30代兼業主婦 バカな旦那氏のおかげで幸せなときと堕ちる時の差が激しい家庭です。

もやもやもやもや

家にいると考え過ぎて頭が痛くなる

 

ってなわけで

水分採らず食事もせずに自転車の旅に出てました

といってもそんな長旅ではなく 

ただ地元をグルグルと

 

風にあたって日差しを浴びてるだけで気持ちが多少ラクになるんです

 

 

 

 

 

 

ただ水分も食事もとってなかったので気持ち悪くなって帰宅

そんなんで寝込んで仕事出来なくなったら更に最悪だからね

 

帰って来て今日は相談センターに電話をしよう!と意を決したら

お昼は休憩時間

夕方は終了時間

 

なんという間の悪さ!!

 

相談するまでじゃないから大丈夫だよ

という神様のお告げ?

 

まぁ躊躇したのは確かなんで

無意識に繋がらない行動をしていたのかもね

 

相談よりも不安を吐き出したい

周りは普通よりちょい裕福な主婦さん

堅実派でしっかり貯めてる主婦さん

ばかりなので我が家事情は絶対に話せません

 

レタスクラブ 2019年9月号 [雑誌]

レタスクラブ 2019年9月号 [雑誌]

 

 

 

我が家も困ってる素振りは一切見せないし

共働きだから余裕でしょ?と思われております。

 

蓋を開けたらびっくりですよ~

 

なので必然的に主婦仲間と関わる妻の私としては恥じらいが止まりません

旦那氏は

 

そんなの気にするな!

各家庭にだって裏はある!

 

と言います

 

だからバカなの?

そういう事を言ってるんじゃなく

恥じらいを持って焦ったり行動をしてくれと私は言ってるのよ

 

最近またイライラが止まらず

旦那氏も勘づいてるのか無駄に会話をしていません

何も気にせずポジティブでいられる旦那氏が羨ましくてしょうがない

 

夫婦の営みなんて結婚して少ししてくらいからもう嫌気が刺してるのに

普通に求めてくるから吐き気がしますわよ

 

男は本能でできるものなのか…

女は感情が伴うから精神的に嫌だと思ったら絶対的にやれんのよ

触られるのも吐き気

そこをわかってないのがまたイラッとポイント!!

 

私の考えが伝わるように夫婦カウンセリングしてほしい

 

夫とは、したくない。~セックスレスな妻の本音~

夫とは、したくない。~セックスレスな妻の本音~