ぶたのぶーのブログ

30代兼業主婦 バカな旦那氏のおかげで幸せなときと堕ちる時の差が激しい家庭です。

明日やろうはバカヤロウ

色々と私なりに対処を考えて

数日

 

旦那がいる目の前で資金繰りや相談の電話をしましたよ 

今までは旦那本人にさせてましたが  

 

まっっったくもって

現実的な対処法になってないので  

 

いい加減に私が動きました

(遅いと言われればそれまで)

 

旦那と解決に向けての話し合いは壊滅的なので

私の独断と偏見で色々と話を進めたら

 

勝手に決めるな

お前は相談がない

 

とぶちギレ

 

はぁ?て感じですよ

信頼して任せた結果がこれなんですけど

自分にお小遣いがないのもはたかもこちらのせいかのように言いますが

 

あなたの散り積もった返済のせいですからぁぁぁぁ!!

 

返済がなければ10万くらいは余裕なのわかりません?

計算がいちいちおかしいんですよ

人のことをバカバカ言いますが

 

あなたのがバカですからぁぁぁ!

 

最近は呆れ過ぎて会話もしたくないし

同じ部屋にいたくもない

自覚してくれて目に見える解決策を提案、行動してくれない限りは無理

 

その他も時間が~お金が~て文句しか言わないの腹立つ

時間もお金もないなら調べるなり問い合わせるなりすりゃいいじゃん

私は無駄にネットサーフィンしてるわけじゃないから

 

しーらない